忍者ブログ

Utsuke Bron

バターチキンカレー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バターチキンカレー

ヨーグルトで鶏肉を浸け置きしたり、生クリームでコクを出したり。
煮込む時間はだいたい20分くらいでできました!
材料がトマト缶、鶏もも肉、生クリーム、ヨーグルト、カレー粉.....と家にすぐにあるものでは出来ないし、材料費が意外とかかる。笑
鶏肉漬け込む時間とか、煮込む時間とか、総合的には手軽に作るようなもんではなかったけど。。笑
でもでも!
手の込んだものを作るとやっぱり美味しいね(^q^)
生クリームたっぷりだし、バターも大さじ2くらい使ってるし、脂質も多くカロリーが高いから頻繁には作れないけどね:(´◦ω◦`):笑
ドライパセリを散らすと、それっぽくなった!笑

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R