忍者ブログ

Utsuke Bron

すっきり小顔を手に入れる。速攻顔痩せダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すっきり小顔を手に入れる。速攻顔痩せダイエット


顔痩せダイエットは、顔のトレーニングや顔まわりのマッサージを行うことで、顔まわりをスッキリとさせていきます。顔の筋肉を鍛え、水分や老廃物を排出させることで、すっきりとした小顔を手に入れましょう。

顔痩せダイエットとは?

顔痩せダイエットとは?

なかなか痩せにくいとされる顔まわりをスッキリとさせるダイエット方法です。顔が痩せにくい原因には、顔のむくみや顔まわりの筋肉低下があります。

特に、前日、塩分やアルコールを取りすぎた場合は、顔がむくみやすくなります。また、身体が冷えて血行が低下することも顔まわりがむくむ原因とされています。そのほか、顔まわりの筋肉が低下することで、肌がたるみやすく、二重あごの原因になるとされています。

顔まわりを効果的に痩せさせるためには、顔まわりのトレーニングを継続的に行うことが効果的です。

顔痩せダイエットの方法

顔痩せダイエットの方法

手軽に取り組むことができる、顔まわりのトレーニングをご紹介します。

1.あお運動
口を開く「あ」の形と、口をすぼめる「お」の形を交互に行うエクササイズです。

「あ」の形で、ほほの筋肉がしっかりと伸びますし、「お」の形で、ほほの筋肉が十分に縮みます。また、あごまわりの筋肉も動くので、口まわりの筋肉を鍛えられます。「あ」と「お」の形を交互に10回ずつ繰り返えします。

2.10秒間舌出し
目を大きく開いて視線は上向きに、そして舌を出します。舌はあごの方に向けて伸ばします。この状態を10秒間キープします。これを2セット行います。

視線を上に向けることで、顔の筋肉が上に向きますし、舌をあごの方に伸ばすことで、顔の筋肉が下に向かいます。顔の筋肉を上下に伸ばすことで、顔の筋肉を鍛えますが、10秒間2セットを行います。

顔痩せダイエットのポイント

顔痩せダイエットのポイント

顔まわりのエクササイズのほか、顔まわりをマッサージすることも顔痩せに有効です。額や口まわり、ほほなど、顔全体をマッサージするとで、顔にたまった水分や老廃物を排出させることができます。

顔痩せのトレーニングやマッサージは、毎日こまめに行い、継続して行うことが大切です。

関連商品

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100jfy900fphl

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R