忍者ブログ

Utsuke Bron

月曜 布団から出るのが辛い底冷えの朝

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

月曜 布団から出るのが辛い底冷えの朝

布団から出るのが辛い底冷えの朝

布団から出るのが辛い底冷えの朝

12日の朝は顔が痛くなるような冷え込みの所も。布団から出るのが辛く、通勤や通学は体の芯から冷えそう。

どれほど冷える???

12日(月)の朝は今シーズン一番の冷え込みという所が続出しそうです。
通勤や通学などで朝から外出する方は防寒対策を万全にして、体調を崩さないようにご注意下さい。
服装選びは予想最低気温を参考にしましょう。

【12日(月)のポイント】
★朝は冷え込みが強まり、今シーズン最も寒い朝を迎える所が多いでしょう。
★日中は日本海側の雪や雨もやんで広く晴れる見込みです。
★夜は西から天気が下り坂で、九州から東海にかけては雨の降る所があるでしょう。

【12日(月)の全国の天気】
日本付近は移動性の高気圧に覆われる見込みです。
日中は日本海側の雪や雨もやんで、広く晴れる見込みです。風は弱く、比較的穏やかでしょう。
ただ、晴天は束の間。西から天気は下り坂で、夜は九州から東海にかけて雨雲がかかりそうです。

※除雪作業をするという方も多いと思いますが、厳しい寒さの中での作業になります。体調を崩さないようにお気をつけ下さい。、また、重たい雪を何度も運ぶことで腰や腕など体の所々を傷めてしまうことがあります。ケガをしないようにご注意下さい。

【12日(月)の全国の最低気温
沖縄は20度くらいでしょう。
九州は7度前後の予想です。中国、四国から関東南部にかけては3度前後でしょう。
※大阪3度、名古屋1度、東京都心は2度の予想です。
甲信地方や関東北部、東北は氷点下3度前後でしょう。
※仙台0度、青森氷点下3度の予想です。
北海道の南西部と北部は氷点下7度前後、北海道の内陸部や東部は氷点下10度を下回るでしょう。
※札幌氷点下6度、旭川氷点下14度、釧路氷点下10度の予想です。

【12日(月)の全国の最高気温
沖縄は24度くらいでしょう。
九州は17度前後の予想です(南風に乗って暖かい空気が入ります。)
※福岡16度の予想です。
中国、四国、近畿は12度前後、東海や関東は10度くらいでしょう。
※大阪12度、名古屋と東京は10度の予想です。
北陸や信越、東北南部は7度前後でしょう。
※新潟8度、仙台7度の予想です。
東北北部は3度前後、北海道は氷点下3度前後の所が多いでしょう。
※青森3度、札幌氷点下1度、旭川氷点下6度、釧路氷点下2度の予想です。

忙しさが増す師走ですが、寒さで体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

https://www.wowapp.com/w/kaoru.ikeda/Kaoru-Ikeda

http://plaza.rakuten.co.jp/kaoruikeda/diary/

http://moppy.jp/top.php?tJSJe177

http://kaoruikeda.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_ikeda72



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R