忍者ブログ

Utsuke Bron

体型維持に【標準テンプレートズボン】のすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体型維持に【標準テンプレートズボン】のすすめ

image


伸びにくいしっかりとした生地で、ウエストはヘソ上まであり、合皮のテーピングがされており、お腹周りが伸びないように締め付けています。
長さは足首まであって、ふくらはぎから下はファスナーがあり、脚全体の形に沿ってピッタリと作られています。

H&Mで3500円くらいで買いました。

これを3~4日に1回着てチェックしています。ちょっとでも太るとすぐ分かります。だから即、食事(主に糖質)で調節します。

ちょっとだけならカンタンに戻せます。そうやって常にちょこちょこ調節していると、だんだん、自分にとっての食事の適量がわかってきます。

慣れてくると自然と食事量も減って落ち着いてきます。

1年経つ頃には、何もしなくてもいつも同じ感じになりました。



こちらも、全く伸びない厚手の綿生地で、前はボタン5つで留めます。太ったらすぐ分かります。

勤務時間中も常にサイズを意識した生活をしているので、リバウンドしにくいです。



このような、体型維持に役立つズボンを、【標準テンプレートズボン】と名付けます。

標準テンプレートズボンの条件をまとめます。

  1. 理想体型の自分にピッタリ合うもの
  2. 伸び縮みしにくい素材であること
  3. 季節を問わず年間を通してはけること
  4. へそ上から足首までをカバーすること


デメリットとしては、1度はダイエットを成功させて、理想の体型にならなくてはいけないことです^^;

でもそれさえクリアすれば、お金も時間もかけずに体型維持できるのです。こんないい方法、なかなかないと思いませんか?

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R