忍者ブログ

Utsuke Bron

フレンチベースのお惣菜がランチタイムに食べ放題! 湘南T-SITE2号館1階の「Table Ogino Shonan」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレンチベースのお惣菜がランチタイムに食べ放題! 湘南T-SITE2号館1階の「Table Ogino Shonan」

都内を中心にフレンチレストランを展開する「ターブル・オギノ」。オーナーシェフのSHINYA OGINOさんが手がける料理のコンセプトは「スローフード、スローライフ」。シェフが長年培って来た全国の生産者さんとのつながりを大切にし、じっくり丁寧に調理。適正価格で提供されることも特徴のひとつです。

そんなこだわりのスタイルが、ここ湘南T-SITEでも堪能できます。

いまお薦めなのは8月1日から始まった「毎日ビュッフェ」。11:00〜15:00、お一人様フード1,500円(税込み)でフレンチベースのお惣菜が食べ放題。土日祝日は120分間、そして平日はなんと時間制限なし!

イートインスペースやテラスでゆったりランチを楽しめる!

「毎日ビュッフェ」のメニューは、同店の代名詞でもあるパテ・ド・カンパーニュを中心にテリーヌ、ソーセージ、サラダ、パン、スープ、グラタン、デザートなどがずらりと並びます。店内にはイートインスペースも設けられ、またT-SITEのテラス席でも食べることができるから、思い思いのスタイルでランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。もちろん、お惣菜としてテイクアウトも可能。気に入ったものがあれば、家族全員で楽しんでみるのもよいですね。

パンやタルト、キッシュも生地から全て手作り。しかも、無添加で安心。

もうひとつの特徴は提供される料理はすべて手作りだということ。店長の柳川さんによると「パンもタルトもキッシュも全部ここのキッチンで手作りしています。既製品はゼロですね。ソーセージなどの加工品については品川のアトリエで一括生産しています」。また、添加物は一切使っていないとのこと。

「美味しく、安全な料理を適正価格で、味わってください」

「私は生きることは食べること、食べることは生きることだと思っています」と柳川さん。

「オーガニックや無農薬の商品は市場に出回ると価格が高いですよね。そうすると、それを食べられる人は限られてきます」。このお店が適正価格を謳うのは、そんな理由があるようです。

できるだけ、美味しく、安全なものを多くに人に食べていただきたい、そんな発想でビュッフェを始めたそうです。「多くの人にこの美味しさを味わってもらって、もっと知ってほしい。身体が軽くなったとか、調子が良くなったとか、実感できるのではないでしょうか」。

ともあれ、まずはビュッフェで自慢の料理をお腹一杯味わって、お店の想いを身体で感じてみてはいかがでしょうか。

Table Ogino 湘南

神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1 湘南T-SITE2号館1階

[営業時間]
09:00〜22:00(定休日なし)

[電話番号]
0466-53-7756

[ホームページ]
http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/table-ogino/


行き方を調べる[PR]

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R