忍者ブログ

Utsuke Bron

WAVE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

WAVE

2016.11.18 10:28

【気まぐれ波情報|鵠沼】河口付近のみですね〜( ̄^ ̄)ゞ

2016.11.10 10:24

【気まぐれ波情報|鵠沼】冬です´д` ;今日は河口周りですね。

2016.11.09 09:20

【気まぐれ波情報|鵠沼】遊べる波あります。寒いけど´д` ;

2016.11.08 09:39

【気まぐれ波情報|鵠沼】とろ〜い感じ。今日はいつもより人が多いですね。

2016.11.07 16:22

【気まぐれ波情報|鵠沼】セットで腰くらいかな。加工付近は良さそうです。

2016.11.06 12:47

【気まぐれ波情報|茅ヶ崎】いい天気ですね〜思ったよりも風なく、インサイドよりのセットでヒザモモです♪ よい週末を♪ 

2016.11.05 11:46

【気まぐれ波情報|鵠沼】良い天気です。波は厳しい感じ。

2016.11.04 10:17

【気まぐれ波情報|鵠沼】たまにテイクオフなんとかにスネ波。良い天気です。

2016.10.31 15:35

【気まぐれ波情報|鵠沼】河口付近ではなんとか遊べてそうです。

2016.10.29 14:25

【気まぐれ波情報|鵠沼】アスカ2号? 波はセットでムネカタくらいです♪(^^)

2016.10.27 09:54

【気まぐれ波情報|鵠沼】コンスタントな膝波。オフ風少々。

2016.10.26 09:38

【気まぐれ波情報|鵠沼】膝腰、場所によってはもうちょい。お天気最高です(^∇^)

2016.10.22 14:25

【気まぐれ波情報|茅ヶ崎】今日はいいですね〜セットでハラムネたまにカタ! 

2016.10.22 13:19

【気まぐれ波情報|鵠沼】素敵な波です( ̄^ ̄)ゞ

2016.10.20 10:19

【気まぐれ波情報|鵠沼】会社サボりたくなります´д` ;

2016.10.19 09:56

【気まぐれ波情報|鵠沼】今日もやさしい感じ。色々と。

2016.10.18 16:45

【気まぐれ波情報|鵠沼(銅像前)】ここら辺までくると結構いい感じですね。

2016.10.18 15:23

【気まぐれ波情報|鵠沼】やさしい感じ。これくらいの陽気が続けばいいのに。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R