忍者ブログ

Utsuke Bron

辻堂海浜公園でフリマピクニック!? 開催!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

辻堂海浜公園でフリマピクニック!? 開催!!

昨年初開催ながら、多くの来場者となった「辻堂フリマピクニック」。「フリーマッケット」と「ピクニック」が一緒に楽しめるイベントが今年も開催されるそうです!

年間を通して様々なイベントが行われ、地元の方々はもちろん、遠方からも多くの人々が訪れる「辻堂海浜公園」。空の抜けた開放感と、緑が多く何回きても飽きがくることなく、のんびりとピクニックができる公園です。

12〜3月の毎月第2日曜日、辻堂海浜公園西駐車場にて定期開催!!

湘南ママ・パパ達に大人気のフリーマーケットを、12月から3月までの毎月第2日曜日に辻堂海浜公園西駐車場にて定期開催。

会場となる西駐車場は301台がとめられる広さ! 多くの方々が出店されるでしょう。

当日は公園内にキッチンカーも出店予定だそうです!

出店したい方はまだ間に合う!? 今後、湘南を代表するフリマになること間違いナシです。会場が駐車場なので、もちろん車出店OKでらくちん。

2つある駐車場のうち、「西駐車場」は交通展示館傍の小さいほう(301台収容)。公園から見て江の島側が東駐車場、茅ヶ崎側が西駐車場なので、サーフポイントでいうと「辻堂第二」の方で開催。

出店するもよし! ファミリーや友達とピクニックにいくもよし!  せっかくの休日。家にいないで、こちらの辻堂フリマピクニックで楽しくのんび〜りした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

辻堂フリマピクニック

情報出典元
[辻堂海浜公園ホームページ]
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/

[辻堂海浜公園Facebookページ]
https://www.facebook.com/tsujidokaihinpark

[主催]
(公財)神奈川県公園協会・(株)オーチュー グループ

[協力]
(株)ぱど・(株)フィールズ

※フリマ開催日は西駐車場の一般利用ができなくなります。
いつも西駐車場をご利用いただいている皆さま、また西駐車場前の海岸をホームポイントにしているサーファーの皆さま、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解・ご協力をお願いいたします。
※東駐車場(辻堂正面)は、通常通りご利用いただけます。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R