忍者ブログ

Utsuke Bron

大量の汗と水でデトックス。ホットヨガダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大量の汗と水でデトックス。ホットヨガダイエット

「ホットヨガダイエット」は、普段ではありえないほどの大量の汗をかくことによって、リフレッシュとデトックス効果も期待できるダイエット方法です。美肌とアンチエイジング効果も期待できます。

ホットヨガダイエットとは?

ホットヨガダイエットとは?

ホットヨガでは、39度くらいの温かい環境でヨガを行うことにより、常温で行うヨガよりも大量の発汗があり、より体内の老廃物を排出が期待できます。普段汗をかきにくい方でも代謝が良くなり、効果的に痩せるだけでなく肩こりや冷え性などの身体の不調も改善されると言われています。

ホットヨガダイエットの方法

ホットヨガダイエットの方法

ホットヨガは、自宅で行うのではなく、ホットヨガ専門のスタジオなどで行うのが一般的ですが、さまざまなスタジオで数多くのメニューが用意されています。一例としては、ヨガのベーシックなポーズを行うものから、リンパマッサージを取り入れたり、骨盤矯正を目的としたメニューや、アンチエイジングをめざすもの、肩こり矯正などがあります。

どのコースでもヨガに集中できる環境で、講師による指導を交えながら自分のペースで身体をほぐし、リラックスしてレッスンを行います。

ホットヨガダイエットのポイント

ホットヨガダイエットのポイント

ホットヨガの効果をより上げるためには、大量の水を飲みながら行うことが必要です。通常1レッスン(60分前後)で、1リットル以上の水を飲むことが基本となっています。

これほどのお水を飲めるのかと思うかもしれませんが、飲めば飲むほど汗の質もよくなってくるのが分かります。また、ホットヨガを行う前後2時間は食事をしないことが鉄則です。ヨガ後の身体は、特に吸収しやすくなっていますので注意しましょう。週に2、3回を継続して続けることにより体質改善が期待でき、太りにくい身体つくりをめざせます。


オススメ商品

http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=2NICF3+4GR242+18II+BXB8X&guid=on

http://www21.moba8.net/svt/bgt?aid=160419423270&wid=001&eno=01&mid=m00000005769002003000&mc=1




拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R