忍者ブログ

Utsuke Bron

ベランダにウッドデッキを敷きました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ベランダにウッドデッキを敷きました



そう、人工芝とウッドデッキのパネルです


正直人工芝って安っぽくて(←ゴメンなさい)足の裏が痛いイメージだったんですが




何より価格の安さに魅かれました!1枚108円、ウッドパネルの1/3程のお値段です。

全てウッドパネルを敷いた場合3万円程度になるのに対して

一部人工芝パネルを使うと、2万円以下まで価格が落ちます。

これは試してみる価値ありと思いました!








適当ゾーン1


室外機

適当ゾーン2



ウッドデッキの接合部分をカットしたらピタッとくっつくように感じましたが

固くて切れなかったので(←不器用なだけ)あきらめてしまい、微妙な隙間ができています・・・

ちなみに人工芝マットはサクサク切れたので、こちらで全体のサイズ調整しています。





ちょっとした庭(?)のような使い方ができるようになって良かったなと思います。

人工芝マットに関しては、素足だとちょっと痛いですが、

あと私はあまり植物を育てるのが上手ではないので

人工芝マットでグリーン感を出せたのは良かったなと感じています。


大きなダイニングセットを置く程スペースは無いベランダですが

これから少しづつインテリアを楽しんでいこうと思います。


関連商品


http://shop.moshimo.com/kaoruikedablogshinobi/category-07-0001.html



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R