忍者ブログ

Utsuke Bron

タイが誇る楽園リゾート「プーケット」のSUP最新情報をチェック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイが誇る楽園リゾート「プーケット」のSUP最新情報をチェック



仲間で行く、カップルで行く、家族で行く、etc... 

欧米人に人気の「プーケット」は、タイというエキゾチックな雰囲気と自然の中、サーフィンやSUPも楽しめる、女性に優しい知られざるディストネーション。 
タイフードや各種アクティビティなどの充実さから人気が高まっていますが、今、日本でもブームの兆しを見せるSUPがプーケットでも注目を集めています。 

プーケットのサーフシーズンは雨季。 
サーフィン目的であれば、波に期待ができる5月〜10月に訪れる旅行者が増えていますが、プーケットで楽しむSUPは、波があるコンディションばかりではなく、フラットで透明度の高い海、川、湖なども魅力で、1年を通してSUPを楽しむことができます。 

特に11月〜4月の乾季はクルージングSUPに適しており、旅行者にとっても天候が安定するBESTシーズン。 
最高のロケーションに、選べるSUPコンディション、充実したSUPレンタル、SUP YOGA、そしてタイフード、タイマッサージ、ショッピングなど、新たな魅力も発見できるプレイアイランド。 

タイ・プーケットの魅力、そしてプーケットSUPに関する詳細は、webサイト「プーケット サーフィン インフォメーション」にて更新中。 
初めての人でも安心して楽しめる「プーケット」の最新情報をぜひチェックしてみてください。 

プーケット サーフィン インフォメーション 
http://www.phuketsurfing.info/ 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
kaoru ikeda
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/14)

P R